ABCパズル

今日は幼稚園で、英語のクラスがあったらしく、ネイティブの先生とノリノリで踊っていたようです。

これもシングアロングを6ヶ月から聞かせたおかげ。

ディズニー英語システム 最新版シングアロングセット

ディズニー英語システム 最新版シングアロングセット

英語は日本語と違うということは分かっているらしく、英語を聞くとテンションが上がるようです照れ

そういえば、

英語はアルファベットを並べられるようになりました。

2、3回でできました。

ABCパズル

ABCパズル

シングアロングにミニーがABCを読む歌があって、何度も何度も、合わせて500回以上は聞いたからでしょうか。

食い付いて見ていたので、しっかりアルファベットの形まで覚えたようですね。

今では日本語より、アルファベットが好きな様子。

いやはや、良かったです(^^)